2023年12月10日

まほろ姶良さんのクリスマスコンサートに出演させていただきました

永井ちあきさんのご紹介で
まほろ姶良さんの
クリスマスコンサート
に出演させていただきました。
まほろ姶良さんのクリスマスコンサートに出演させていただきました



まほろ姶良さんのクリスマスコンサートに出演させていただきました




永井ちあきさん
岡村絵星さんの素晴らしいピアノと共に

クリスタルボウルの音色で癒されていただきました。


みなさまが
やさしく温かいまなざしで一緒に歌ったり
楽しんだりしていただき

私も心温まる感動の時間でした。

ありがとうございました。
まほろ姶良さんのクリスマスコンサートに出演させていただきました



まほろ姶良さんのクリスマスコンサートに出演させていただきました



まほろ姶良さんのクリスマスコンサートに出演させていただきました




もうひとつの感動✨
終わってから、
「ふうちゃん」
と懐かしい呼び方で声をかけられ!

小学校時代の同級生のお母さんで、
名前を見て私かと他の同級生に調べて
プレゼントを渡してくださり
うれしいびっくり❗️でした☺️


おかげ様で
感動と感謝の日となりました。

セラピールームいやしのひかり
 クリスタルボウルセラピスト
      福山裕子

まほろ姶良さんのクリスマスコンサートに出演させていただきました



まほろ姶良さんのクリスマスコンサートに出演させていただきました





***

年末となり、一年の締めくくりを心身気持ちよく乗り越えて、よき新年を迎えたいという方は、
ぜひクリスタルボウルヒーリングや、カウンセリング・コーチングセッションはいかがですか?!


サロンで対面、セッションはオンライン、お電話、選べます♪
詳細はホームページをご覧ください。
https://www.iyashinohikari134.com/



#まほろあいら
#クリスマスコンサート
#クリスタルボウル
#クリスタルボウルヒーリング
#鹿児島
#姶良



Posted by セラピールームいやしのひかり at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まほろ姶良さんのクリスマスコンサートに出演させていただきました
    コメント(0)