2019年04月14日

ドタ参歓迎♬新年度の緊張や疲れをとりにいらっしゃいませんか?

クリスタルボウルセラピスト、心理カウンセラー
「セラピールームいやしのひかり」福山裕子です。

本日、サウンドセラピーのクリスタルボウルヒーリングイベントを、鹿児島市紫原のイタリ庵というレストランでさせていただきます。
ドタ参歓迎♬新年度の緊張や疲れをとりにいらっしゃいませんか?



ただ楽な姿勢で、やさしい音を聴くだけで、

心身の緊張や疲れがすっきりなり、

本来の心身のバランスに整います。

瞑想タイムもあり、

新しい視点でスタートできるきっかけになれると思いますよ(^-^)


ピン‼︎とこられたら、ぜひお気軽にいらしてください!
090-9584-3878
(お申込みなしでも大丈夫です。)

一本桜公園のすぐ前ですよ。
まだ桜も見られるかもです(^-^)




Posted by セラピールームいやしのひかり at 10:21│Comments(1)
この記事へのコメント
R ┃O ┃ L ┃ E ┃ X┃模┃造┃品┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
※安┃値┃※★※ 腕┃時┃計┃複┃製┃品┃※
※━┛━┛※★※ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛※
www.super5copy.com/Watch_ROLEX_1.html ⏎ロレックス・サブマリーナ/シードゥエラーラインの腕時計こちらから
激┃安┃時┃計┃贋┃作┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
品┃質┃保┃証┃偽┃物┃質┃店┃ 
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
www.super5copy.com ⏎ホームページこちらから
Posted by 佐藤 一 at 2019年04月14日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドタ参歓迎♬新年度の緊張や疲れをとりにいらっしゃいませんか?
    コメント(1)