2023年12月03日

ログハウスの中で響き渡るクリスタルボウル&ドリンク(カクテルなど) コラボイベントご報告

こんばんは。
ストレス・メンタルケア専門
セラピールームいやしのひかり
福山裕子です。


いよいよ12月に入りましたね!
早いなあと思っているこの頃です。


さて、昨日
隼人の友人の店
ダニエルのいえ
@daniel_no_ie_2001 (インスタ)で、
第三段コラボ企画
ログハウスの中で響き渡るクリスタルボウル&ドリンク(カクテルなど)
ログハウスの中で響き渡るクリスタルボウル&ドリンク(カクテルなど) コラボイベントご報告



ログハウスの中で響き渡るクリスタルボウル&ドリンク(カクテルなど) コラボイベントご報告




今回は、みなさんにお知らせする前に満席になってしまい、
ご報告だけになってしまいすみません‍♀️


やっぱり、ログハウスの木と
クリスタルボウルの水晶の石
という、自然のコラボということもあり、

今回もクリスタルボウルの音色や響きが深く柔らかく響き渡り、

みなさまに
ほんと気持ちよく癒されたあ!
と喜んでいただけました✨

私自身も奏でながら気持ちよい時間を味わっていました。


終わった後の
ヨッシー特性のオリジナルノンアルカクテル
(今日の私のイメージで作ってもらいました✨)がほんとおいしく
ログハウスの中で響き渡るクリスタルボウル&ドリンク(カクテルなど) コラボイベントご報告



ログハウスの中で響き渡るクリスタルボウル&ドリンク(カクテルなど) コラボイベントご報告



ご参加くださったみなさまとの交流お食事タイムも楽しかったです♪
(うれしい再会もあり)
ログハウスの中で響き渡るクリスタルボウル&ドリンク(カクテルなど) コラボイベントご報告




またぜひ!
とお声をいただき、
私もまたぜひぜひやらせていただきたいです


お店のヨッシーが、
グループの方とかでのご希望でもぜひ!
と言われたので、
ご希望ございましたら、
ヨッシーへお声かけくださいませ。


また、
個人でゆっくり癒されたい方は、サロンにどうぞお越しください(女性限定)


また、イベントや子育て支援などのリクエストも承っております。
お気軽にメッセージくださいませ。

詳細は、
セラピールームいやしのひかりホームページをご覧ください。

https://www.iyashinohikari134.com/
ログハウスの中で響き渡るクリスタルボウル&ドリンク(カクテルなど) コラボイベントご報告




セラピールームいやしのひかり
クリスタルボウセラピスト
いやしと気づきのカウンセラー
子育て発達支援コーチ
   福山裕子

#クリスタルボウル
#クリスタルボウルヒーリング
#音楽療法
#ダニエルのいえ
#カクテル
#ノンアル
#鹿児島




Posted by セラピールームいやしのひかり at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ログハウスの中で響き渡るクリスタルボウル&ドリンク(カクテルなど) コラボイベントご報告
    コメント(0)