2023年11月06日

クリスタルボウル癒しイベントin重富海岸 ご参加ありがとうございました

ご参加ありがとうございました

昨日の
♬【大自然の中でのクリスタルボウルヒーリング&ゆったり癒しタイム】in重富海岸

おかげ様で、天気の神様に祈りが通じて、天気にも恵まれ☀️、

ご参加くださった皆さまとともに心地よい癒し時間になりました

クリスタルボウル癒しイベントin重富海岸 ご参加ありがとうございました



クリスタルボウル癒しイベントin重富海岸 ご参加ありがとうございました




クリスタルボウルの音色も風や波、鳥のさえずり...と一体となって響き渡っていました♪

ほんとに気持ちよかった!
またぜひ‼︎
との声をたくさんいただいたので、
また春にできたらなあと思います☺️

重富海岸は、つくづく気持ちよい素敵な場所だなあと感じます

使わせていただき感謝します。

クリスタルボウル癒しイベントin重富海岸 ご参加ありがとうございました




クリスタルボウルセラピスト
    福山裕子

#クリスタルボウル
#クリスタルボウルヒーリング
#音楽療法
#音の整体
#鹿児島
#重富海岸
#姶良



Posted by セラピールームいやしのひかり at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルボウル癒しイベントin重富海岸 ご参加ありがとうございました
    コメント(0)