2023年10月16日

風鈴宇宙雅楽コンサート賛助出演 ご報告

こんばんは。

クリスタルボウルセラピスト、福山裕子です。

昨日の串良の正徳寺での
日向 真 風鈴さんの【風鈴宇宙雅楽コンサート】

風鈴宇宙雅楽コンサート賛助出演 ご報告



風鈴宇宙雅楽コンサート賛助出演 ご報告



風鈴宇宙雅楽コンサート賛助出演 ご報告



風鈴宇宙雅楽コンサート賛助出演 ご報告




いろんな所から聴きにお越しくださり、
おととい、昨日同様、とても感謝いたしました。
(10年ぶりの教え子との再会にも感謝)


初めての日向さんの風鈴も使った宇宙雅楽を堪能させていただき、

途中、参加者の皆さまと一緒に風鈴を鳴らしながら味わうこともでき、
一体感を感じながらとても心地よく✨

そして、風鈴宇宙雅楽✖️クリスタルボウル✖️住職小比賀さんのお経のコラボ♬

参加者の方の風鈴の音も合わさり、
私自身も至福の癒しを味わえました。


おかげ様で、
3日間無事に終えられ、
有り難いご縁に心から感謝しました。


ご参加、お声かけ、
本当にありがとうございました‍♀️

また来年を今から楽しみにしています



Posted by セラピールームいやしのひかり at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風鈴宇宙雅楽コンサート賛助出演 ご報告
    コメント(0)