2022年01月16日

〜♫クリスタルボウルヒーリング癒しの会 ご報告〜

〜♫クリスタルボウルヒーリング癒しの会 ご報告〜

セラピールームいやしのひかり、福山裕子です。


昨日、薩摩川内市の花Cafeづんさんからのリクエストで、
♫クリスタルボウルヒーリング癒しの会をさせていただきました。

〜♫クリスタルボウルヒーリング癒しの会 ご報告〜



〜♫クリスタルボウルヒーリング癒しの会 ご報告〜



〜♫クリスタルボウルヒーリング癒しの会 ご報告〜




素敵なカフェで、いるだけでづんちゃんの笑顔輝く愛のパワーで癒される場所だと感じました❣️


クリスタルボウルヒーリングや、
クリスタルボウルとの瞑想を2通り
 ✨光呼吸瞑想
 ✨2022年やろうとすること瞑想

簡単セルフストレスケアなど
で癒されていただきました。


・頭がごちゃごちゃしていたのがスッキリなり、やりたいことがはっきりしました!

・体が元気になり、瞑想が深くできました

・体にしみて癒されてよかったです

などなど、喜んでいただけて
私もクリスタルボウルのよさがまた広がっていくことがうれしいです


☆づんちゃんのご紹介してくださった投稿はこちら‍♀️

https://www.facebook.com/100000452788549/posts/7114680328556989/?d=n




⭐️ご興味のある方は、
イベントのリクエスト開催承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ホームページ
https ://www.iyashinohikari134.com

〜♫クリスタルボウルヒーリング癒しの会 ご報告〜




⭐️女性の方は
姶良でのセラピールーム いやしのひかりで個人セラピー(ミニカウンセリング付)もあります。



づんさんこと山之口 いづみさんとは、期は違うけれど以前心理学NL Pコーチングを学んでいたお仲間で、
3年前の令和になる年にも自宅へ呼んでいただきました☺️



⭐️L I NE公式始めました
https://lin.ee/CVplNRY

よろしければご登録お待ちしています

詳細はこちら
https://www.facebook.com/393537177513127/posts/1944737299059766/?d=n



Posted by セラピールームいやしのひかり at 13:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜♫クリスタルボウルヒーリング癒しの会 ご報告〜
    コメント(0)