2021年10月15日

♬音の瞑想"クリスタルボウルヒーリング"& 簡単ストレスケア癒しタイム in姶良 参加者募集

こんばんは。
ストレスケア・メンタルケア専門セラピスト・カウンセラー「セラピールームいやしのひかり」福山裕子です。



本日は、クリスタルボウルヒーリングイベントのご紹介です。


♬音の瞑想"クリスタルボウルヒーリング"& 簡単ストレスケア癒しタイム 
               in姶良
♬音の瞑想クリスタルボウルヒーリング& 簡単ストレスケア癒しタイム in姶良 参加者募集





*日時 11月16日(火)13時半〜15時

*場所 姶良公民館 和室

こんな時期なので、深い癒しをお届けしながらご縁のある方とゆるやかな癒しタイムを共有したくて、
久しぶりにイベントをやることにしました。


その日の午前中に、
「姶良親子つどいの広場」で子育て支援の講座をさせていただくことになっていて(「やさしい音の癒しと簡単ストレスケア」)、

その流れで同じ場所でやろうかなと思いつきました!


久しぶりに1人でやるので案内ドキドキしますが、やりたいと思ったことは自分にさせてあげているこの頃なので、直感に従ってみます☺️


*対象 生のクリスタルボウルヒーリングを聴いて癒されたい女性(10名様まで)


*参加費  ドネーション(寄付型)
  前からやってみたかったことなのでやってみます✨


詳細はまたお知らせします。
ぜひお会いできたらうれしいです
(参加されたい方はメッセージください)


♫クリスタルボウルヒーリング(サウンドセラピー)はこちらをご覧ください

https://youtu.be/ZNvY_U1EGSA




Posted by セラピールームいやしのひかり at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♬音の瞑想"クリスタルボウルヒーリング"& 簡単ストレスケア癒しタイム in姶良 参加者募集
    コメント(0)