2021年07月03日

6周年を迎えました。心からありがとうございます‍♀️

昨日7月2日で
おかげ様で「セラピールームいやしのひかり」6周年を迎えました。
6周年を迎えました。心からありがとうございます‍♀️




これもご縁の皆さまお一人お一人のおかげ様です!
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます‍♀️


これからも初心を忘れず
一歩一歩少しずつ、マイペースで前進していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします☺️


⭐️「セラピールームいやしのひかり」の詳細は、最近「つなぐっど」さんがわかりやすくまとめてくださったので、こちらをご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CQsDutHnVbV/?utm_medium=copy_link


⭐️昨日、お仲間たちとお祝いしたり、久しぶりにNLPのセッション&本音語りしたりできて幸せでした✨


6周年を迎えました。心からありがとうございます‍♀️




「感謝」の印鑑は、お客様の旦那様手作り。「ありがとうございます」にもなっていて素晴らしいですよね‼︎✨



Posted by セラピールームいやしのひかり at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6周年を迎えました。心からありがとうございます‍♀️
    コメント(0)