2020年12月30日

感謝✨今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください✨

こんばんは。

安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー
「セラピールームいやしのひかり」福山裕子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。



昨日の【ヨガ&クリスタルボウルイベント】も、参加くださったお客様のおかげ様で

喜んでいただき無事に終わり、
2020年のよい仕事納めになりました。


感謝✨今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください✨



感謝✨今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください✨



感謝✨今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください✨





感謝✨今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください✨





今年は講座やイベントなどが中止になったりいろいろ大変なことも多かったですが、

よきご縁やつながりのおかげ様で、
私自身、

「終わりよければすべてよし」
な気持ちで締めくくれることに、
心から感謝の想いでいっぱいです。


ありがとうございました‍♀️


皆さま、よいお年をお迎えください✨

「セラピールームいやしのひかり」
クリスタルボウルセラピスト
心理カウンセラー
子育て・発達支援コーチ
福山裕子


感謝✨今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください✨



ホームページ
https://www.iyashinohikari134.com



Posted by セラピールームいやしのひかり at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝✨今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください✨
    コメント(0)