2020年10月08日

クリスタルボウルヒーリングご感想「心地よい響きが染み渡る...♪


こんばんは。

安心と希望を届けるセラピスト・カウンセラー、発達支援コーチ
「セラピールームいやしのひかり」福山裕子です。



昨日は、友人がサロンへ、クリスタルボウルヒーリングで癒されに来られました。

(掲載の許可をいただいています)

写真や動画も撮ってもらえました☺️

クリスタルボウルヒーリングご感想「心地よい響きが染み渡る...♪




クリスタルボウルヒーリングご感想「心地よい響きが染み渡る...♪




(帰宅した後、ご感想をいただきました)


⭐️重富海岸の目の前にあるとても心地よい「セラピールームいやしのひかり」でのステキな時間でした。


まずは裕子さんから、リラックスした雰囲気の中丁寧なカウンセリング。選んだカラーやカードからのメッセージも興味津々


今の自分の状態がわかって面白い!


体にに染みわたるハーブティーとお水をを頂き、いよいよクリスタルボウルヒーリング✨


初めてだけど懐かしい感じのする響きに全身を包まれる。


ここ最近、眠りが浅く疲れが残っていたせいもあるのか、心地よい響きが染み渡る。


体の反応としては、「寝息を立てて寝ている」状態だけど、私の意識は深いところでしっかり起きていてクリスタルボウルの響きを聞いている、という不思議な状態。


後で裕子さんに聞いたら瞑想状態だったのでは、と。


いい波動のエネルギーが、クリスタルボウルの響きとして音の振動で伝わり、私の全身を包んでいる感じ。心地よく心と体がゆったりと満たされていきました。


終了後はたっぷりのお水を飲んで、何だかふわふわの夢心地が続いていました。


帰宅後、デトックス効果なのか、眠くてぼんやり。うつらうつらしながらゆったりと過ごしました。


色々な将来のビジョンの話もできて、たくさんのエネルギーを頂いた贅沢な1日でした。ありがとうございました(^^) (S.A 様)





こちらこそありがとうございました‍♀️☺️

*クリスタルボウルヒーリングとは?

♪クリスタルボウルヒーリングとは
 音で心身を癒すサウンドセラピー(音楽療法)の一つです。

 楽な姿勢で聴いていただくだけで脳が深く休まるので、脳疲労やストレスの軽減・解消、自然治癒力を高め、心身のバランスがとれていくといわれます。


7つのチャクラ(エネルギーを回すツボのような箇所)を整える、チャクラバランスクリスタルボウルヒーリング。


ぜひ、自然の水晶のやさしい生音のシャワーで
深いリラックスをされにいらしてくださいませ♬☺️


現在.「コロナ」応援10%引きキャンペーンをしています。




****

⭐️「セラピールームいやしのひかり」
「コロナ」応援キャンペーン
全メニュー10%引きしています。(10月も続けます)

生のクリスタルボウルヒーリングやカウンセリングで深い浄化やリラックスをいかがですか?

https://ameblo.jp/iyashinohikari134/entry-12597761055.html

初めて、お久しぶりにお会いできますことを楽しみにしています☺️



完全予約制で安心安全なプライベートサロンです。
海も見えますよ♫

ホームページ
https://iyashinohikari134.com

クリスタルボウルヒーリングご感想「心地よい響きが染み渡る...♪







⭐️子育てが楽になる不登校・発達支援カウンセリング

電話かオンラインで。

お気軽にまずは1回語って肩の荷を降ろされませんか?



https://ameblo.jp/iyashinohikari134/entry-12598612470.html




⭐️イベント


○クリスタルボウルヒーリングイベント
クリスタルボウルヒーリングご感想「心地よい響きが染み渡る...♪


○あいらあそび場
11月23日(月)
14時〜16時







YouTube
https://youtu.be/PkbOllfZCB8





Posted by セラピールームいやしのひかり at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルボウルヒーリングご感想「心地よい響きが染み渡る...♪
    コメント(0)