2020年05月27日

焦らずいきましょうね☺️


こんばんは。

セラピスト・カウンセラー
「セラピールームいやしのひかり」
福山裕子です。



スクールカウンセラーの会の帰り道、

かなり久しぶりに姶良のなぎさ公園の海岸へ

焦らずいきましょうね☺️






桜島



一面広がって

気分もひろ〜く

ほっと戻れる場所




アフターコロナ

コロナが明けたら次は何を、、、
情報多いこの頃




ゆっくりが好きな私は
なんだかせわしい気分になっていたけれど



空を見上げていたら
焦らずいきましょうね☺️







焦らないでいいよ!
と感じました

帰りにアーシング(足を海水につける)で充電できました!

焦らずいきましょうね☺️



広々した景色、自然を見る

海や自然の音を聴く

裸足で自然を感じる(アーシングももちろんオススメ)

などなどメンタル・ストレスケアにオススメです。




みなさん
ぼちぼち無理なくいきましょうね☺️



****

⭐️「セラピールームいやしのひかり」
コロナ応援キャンペーン
全メニュー10%引きしています。

生のクリスタルボウルヒーリングやカウンセリングで深いリラックスをいかがですか?

https://ameblo.jp/iyashinohikari134/entry-12597761055.html

初めて、お久しぶりにお会いできますことを楽しみにしています☺️

完全予約制で安心安全なプライベートサロンです。
海も見えますよ♫



⭐️子育て支援カウンセリング
オンライン等で始めます
お気軽にまずは1回語りませんか?

https://ameblo.jp/iyashinohikari134/entry-12598612470.html

焦らずいきましょうね☺️





焦らずいきましょうね☺️



















Posted by セラピールームいやしのひかり at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焦らずいきましょうね☺️
    コメント(0)