2018年02月15日

【さつま横丁イベントブース「ナカマチ」盛り上げ隊】へどうぞ(^-^)

こんばんは。
「セラピールームいやしのひかり」福山裕子です。

【さつま横丁イベントブース「ナカマチ」盛り上げ隊】

みなさんを今より元気にする
いろんなものが体験できるイベントブースへ
どうぞ足をお運びくださいませ(*´ー`*)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2079592625593351&id=100006279017743
天文館のさつま屋4Fでやってます

直近では、明日16日(金)の13:30~18:00
21日(水)15:30~19:00*この日は19:00まで
27日(火)13:30~18:00
(対象は男女問いません。)

予約なしで大丈夫です。
先に連絡くださると、18:00以降でも大丈夫なので、その時はおっしゃってください。
仕事帰りにお疲れをとりにいらしてくださいませ(´▽`)ノ

ここでは覚えていただきますように、「ひかり」という名前にしました。

先日も、ヘッドマッサージや観音メッセージミニカウンセリングを受けてくださった方が、
・元気が出てきました!
・霧が晴れました。
・夢のイメージって簡単にできるって初めて知りました!楽しみになりました(^^)
など、明るいお顔になられて帰っていかれて、私も元気をいただきました(^-^)

(メニュー)
*ストレスケアヘッドマッサージ
~脳疲労を心地よく癒します~
 肩や背中もほぐします!

詳しい内容はこちらをご覧ください。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2075074806045133&id=100006279017743

*観音メッセージ
~ハートが軽くなる、「観音様カード」を使ったカウンセリングセッション。
あなたの中から前進するための力をそっと引き出します~
(一言メッセージカードプレゼント)

このイベントでは、みなさん一律
(クイック)20分2000円
(じっくり)35分3000円

お時間の合う方、ぜひのぞきにだけでもいらしていただけますとうれしいです(^_^)ノ

ご都合わない方で受けたいと思ってくださった方(女性の方)はサロンでもやってます。
男性は出張などもできます。
お声をかけてください(^^)



*他のオススメ
【さつま横丁イベントブース「ナカマチ」盛り上げ隊】へどうぞ(^-^)



【さつま横丁イベントブース「ナカマチ」盛り上げ隊】へどうぞ(^-^)





Posted by セラピールームいやしのひかり at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【さつま横丁イベントブース「ナカマチ」盛り上げ隊】へどうぞ(^-^)
    コメント(0)