2017年07月14日

一番のおすすめメニュー【お客様の感想】

~本来の力を引き出すサポートを~
クリスタルボウル・心理セラピスト
「セラピールームいやしのひかり」の福山裕子です。



ご縁がありまして、当サロンのブログをご覧くださりありがとうございます。





当サロンの一番のおすすめメニューの

【いやしと気づきのカウンセリング&NLPコーチング3回コース】

を受けられた方のご感想です。



このコースは、
お一人お一人に合わせて
クリスタルボウルヒーリングやアロマ、カードなどを組み合わせて行うセッションです。

五感の癒しに努め、ふだんの日常に簡単に生かせるセルフケアの方法もいろいろお伝えしています。


私の十数年来の癒しなどの学びで、自分自身が効果を感じたものを、クライアントさんの目的に合わせて組み合わせて行っています。



















詳しくはこちらをご覧ください。
(なぜ3回コースを設定しているのかも書いています)

http://ameblo.jp/iyashinohikari134/entry-12232279387.html?frm=theme



*お客様の感想

「クリスタルボウル がとても気持ちよかったです!
身体中がリラックスできて、頭がゆるんでいきました。
じっくり話をきいていただけたので、落ち着いて話すことができました。

自分の大切にすることが見つかるか疑問でしたが、自分の中から出てきたので驚きました。
ありがとうございました。
子ども連れでしたが配慮いただき安心して受けられました。」
          (E様)

ありがとうございました。




なぜ「いやしと気づきのカウンセリング・・・」なのか?



悩みは、本来の悩みの意味を知ることで、狭いとらわれから解放され、心が軽くなります




私自身、十数年前に、
職場での悩みで
行く前のマイナス100の気分からプラス100へ、
あるセラピストさんのカウンセリングを受けて変化したことがあります!


いつか私もそんな場所を!!と思った原点です。



知るは力」

よく思いますが、そのとき痛切に感じました!



もし、

もっと自分らしく生きたい
・もやもや、いらいら、くよくよを解放したい
・もっと軽やかに生きた
・好きなこと、やりたいことを探したい
・やりたいことを実現したい
・なんとなく満たされない
・生きづらさを感じることがある

などの方には特にオススメです。




私から見ても
受けられる度に
お元気に、本来のその方らしくなっていかれることを感じ、

私自身も元気をいただきます。

鏡だなあと感じることが多いです。


私のきつかった体験が
少しでもどなたかの力になることができるなら、
こんな幸せなことはないなあとしみじみ感じます。



一番幸せな命の使い方だと感じる瞬間です。



詳細はホームページをご覧ください。
http://www.iyashinohikari134.com



※お客様からの依頼内容から、子ども向けコースも6月から作りました。



***

「セラピールームいやしのひかり」は、鹿児島県姶良市にある重富海岸のすぐそばにあり、

女性と子どものストレスケアや、本来の自分らしさを引き出すサポートサロンです。
(2年前まで20数年小学校の教員をしておりました。)


クリスタルボウル(音でのヒーリング)をメインに

アロマ・クリスタル使ったセラピーやカウンセリング・NLPコーチングなどで、

心と身体のバランスを整え、自分らしく楽に生きるサポートをさせていただいております。

また、 子育てカウンセリングや発達支援セッションをしています。


サロンの詳細はホームページをご覧ください。

http://www.iyashinohikari134.com















Posted by セラピールームいやしのひかり at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番のおすすめメニュー【お客様の感想】
    コメント(0)