2017年06月12日

「カフェおかバル」イベントに出店します♪6月17日

クリスタルボウル・アロマ・クリスタルセラピスト
「セラピールームいやしのひかり」の福山裕子です。(姶良市重富)


元教員仲間の岡山さんのカフェ「おかバル」(鹿児島市坂之上)でのイベントに出店させていただきます!


https://www.facebook.com/events/1367275383364817/?ti=cl

「セラピールームいやしのひかり」
6月17日(土)のみ出店させていただきます。









チラシを見やすく変更しました!

それと、「リラックスアロマルームスプレー」ワークショップを追加いたしました。


安心・安全なアロマオイルで、リラックス・安眠・部屋の消臭・洗濯物の部屋干し臭解消(今の時期の強い味方♪)・・・など、いろいろ活躍する万能ルームスプレー。

基本のレシピ付きなので、一度習うとご自分の好きなアロマオイルですぐ作れるので家計にもやさしいです(^^) 

*基本的ワークショップ開始時間
 11:00~
   13:30~
 15:30~

*約10分 1000円(安心、ガラス遮光瓶で作ります!お好きにデコれます♪レシピ付)(10名様)

ご予約できます。
お会いできますのを楽しみにしております(^^)/



みなさまの元気のサポートにお役に立てましたらうれしく思います。

どんな出会いや再会が待っているか、とても楽しみにしています(*´▽`*)

おいしいお菓子、素敵な雑貨、マッサージ、カラーセラピーなどなど、ご家族で楽しめるイベントになると思います。

ぜひいらしてくださいませ(^^)/






Posted by セラピールームいやしのひかり at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「カフェおかバル」イベントに出店します♪6月17日
    コメント(0)