2017年05月29日

私がアロマ講座をする理由♪

~あなたの本来の力を引き出すサポート~
クリスタルボウル・アロマセラピスト
「セラピールームいやしのひかり」の福山裕子です。




あさって5月31日(水)は、
〖アロマ講座〗の日です。



私がアロマ講座をする理由は2つあります。

ひとつは
○健康に生活するためには
 日常のセルフケアが大切だと思います。
 

 香りは、自然に脳へダイレクトに届くので、影響が大きく早いです。

好きな香りやいい匂いだと自分が感じることは、即効性が高いサポートになります!


例えば、

よい香りのするところに行ったり近くを通ったりして、
ほわっと気分がよくなったりした経験はありませんか?


なので、
アロマオイルを、もっと簡単に身近に取り入れて、心や体のサポーターにしていただきたいなあと思っています!


私も、日常、いろんな時にアロマオイルにサポートされていて感謝してます(*´▽`*)



そのために、
安心安全なアロマオイル(精油)で、簡単に楽しく手作りできるアロマクラフト作りをしています。



安心安全に使うためのポイントを抑えたら、
後は難しいものではありません(^^)/





もうひとつは

香害を減らしたい

巷では、消臭スプレーが流行っていたり、強い香りの香水などは、周りは不快といいうことも・・・



今は化学的な香りにあふれているところが多く、 特に感覚に過敏な人たちにとっては、 つらいという話を聞きます。



子どもの発達にも、化学的な香りは悪影響です。



香りは
よくも悪くも影響が大きいのです!




なので、

安心安全な消臭スプレーや虫よけスプレーなど、実はとても簡単に作れます!

しかも、一度習うと自分の好きなアロマで作れるようになり、家計にもやさしいです(^^)




今回は
好きな香りでリラックス&リフレッシュ
【アロマ香水づくり講座】






自分も周りもハッピーにサポートしてくれるオリジナルアロマ香水を!♪





詳細・お申し込みは
チラシをご覧ください。
まだお席ご用意できます。




ぜひ、お気軽にいらしてくださいませ(^_^)ノ





*出張もできます。(4名様~)
内容は
・アロマルームスプレー
・バスボム
・虫よけスプレー
・アロマ香水
・アロマストーン など

お選びいただけます。
お気軽にお問い合わせください。
ホームページは
http://www.iyashinohikari134.com



Posted by セラピールームいやしのひかり at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私がアロマ講座をする理由♪
    コメント(0)