2017年04月30日

☆「LINKでマルシェ」ありがとうございました!「いやしのひかり」について

こんにちは!
姶良市の「セラピールームいやしのひかり」の福山裕子です。



昨日の「LINK de マルシェ」、お越しくださった皆様、ありがとうございました(*^o^*)

☆「LINKでマルシェ」ありがとうございました!「いやしのひかり」について




「いやしのひかり」にも、ブログやチラシを見て来てくださった方々もいらして、とても有り難くうれしく思いました(*´▽`*)


クリスタルボウルの音も、やさしくて心地よいと好評でした♪

☆「LINKでマルシェ」ありがとうございました!「いやしのひかり」について




☆「LINKでマルシェ」ありがとうございました!「いやしのひかり」について



☆「LINKでマルシェ」ありがとうございました!「いやしのひかり」について




よいご縁をいただき感謝です(*^o^*)



スタッフさん、KINKさん、他の出店者さんたちも、いろいろお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
(当日の写真を撮り忘れました(^^;)



***

☆「セラピールームいやしのひかり」は、女性・子ども対象のストレスケア&本来の自分らしさを引き出すサポートサロンです。


たまにイベントで大勢の方が映った写真を載せることがあり、誤解を受けることも度々ですが(^^)、
ふだんはサロンでの個人セラピーやカウンセリングなどをしております。

完全プライベート空間ですので、ご安心されていらしてください(*´▽`*)


音楽療法のクリスタルボウルやアロマ・天然石などを使ったセラピーやカウンセリングなどで、心と身体のバランスを整え、自分らしく楽に生きるお手伝いをさせていただきます。 子育て・発達支援もしております。 詳細は、ホームページをご覧ください。

http://www.iyashinohikari134.com








Posted by セラピールームいやしのひかり at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆「LINKでマルシェ」ありがとうございました!「いやしのひかり」について
    コメント(0)