2017年02月10日

アロマルームスプレー作り講座 in姶良市カフェ「Kids kafe&Bar LINK」

姶良市の「セラピールームいやしのひかり」の福山裕子です。



アロマを気軽に生活に取り入れて、快適にすごせることに役立てていただきたくて、
先月から 姶良市のカフェ「Kids kafe&Bar LINK」さんでさせていただいています「アロマ講座」

今月は

〖アロマルームスプレー作り講座〗
  in姶良市のカフェ「Kids kafe&Bar LINK」

2月22日(水)am11:00~pm1:00

○主にリラックス・安眠・消臭
or どちらか
○主に感染症予防

前回ご参加くださったお客様が、ブログに載せてくださいました。
姶良市のピアノ・リトミック教室をされていらっしゃる向井さんです。ありがとうございます。

http://mukaipiano.chesuto.jp/e1457649.html


簡単で、安全なものだけを使いますので、お子様とご一緒で大丈夫です。お気軽にご参加ください(^^)/


アロマルームスプレー作り講座 in姶良市カフェ「Kids kafe&Bar  LINK」





***
セラピールームいやしのひかり」は、女性・子ども対象のストレスケア&本来の自分らしさを引き出すサポートサロンです。 

音楽療法のクリスタルボウルやアロマ・天然石などを使ったセラピーやカウンセリングなどで、心と身体のバランスを整え、自分らしく楽に生きるお手伝いをさせていただきます。
子育て・発達支援もしております。



詳細は、ホームページをご覧ください。
http://www.iyashinohikari134.com




 



Posted by セラピールームいやしのひかり at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマルームスプレー作り講座 in姶良市カフェ「Kids kafe&Bar LINK」
    コメント(0)