2017年02月02日

昨日のコラボイベント〖にじいろタイムwithクリスタルボウル〗

姶良市のセラピールームいやしのひかり:福山裕子です。


昨日のコラボイベント〖にじいろタイムwithクリスタルボウル〗


ヨガ&誘導瞑想&クリスタルボウル
昨日のコラボイベント〖にじいろタイムwithクリスタルボウル〗




昨日のコラボイベント〖にじいろタイムwithクリスタルボウル〗















マヤ暦や気学の新年、立春に向けて、
心や身体の不要なものを浄化し、
パワーをもらった時間となりました!



参加者の方からも

涙が出ました


癒されました


のお声をいただきました




ふり返りの時間に
浮かんだ色や映像をクレヨンや色鉛筆で
思い思いに表し

その潜在的な意味から

「へ~、そうなんだ!」

「やっぱり!」

「実は、子どものころは…」

いろんな話で盛り上がりました!












昨日のコラボイベント〖にじいろタイムwithクリスタルボウル〗




昨日のコラボイベント〖にじいろタイムwithクリスタルボウル〗




♪参加者のご感想♪

*今日も、素敵な時間をありがとうございました。
 出てきたイメージも光が気持ちよくて、グランディングもしていこうと思いました。(hanacoco 様)



*とにかく癒されました。
 ヨガ、瞑想、クリスタルボウル、好きなもののコラボは相乗効果も感じました。
 音は思考を超えて感情を解放することを感じました。
 また参加したいし、他の人にも伝えたいです。(A.I 様)



~ありがとうございました~




☆次回は
 3月20日(春分の日)開催予定です!
 久しぶりに重富海岸で開催できたらいいなと思っています!
 詳細は後日お知らせします。
 ぜひ、癒されにいらしてください(^^)/



***
セラピールームいやしのひかり」の詳細は
ホームページをご覧ください

http://www.iyashinohikari134.com







Posted by セラピールームいやしのひかり at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のコラボイベント〖にじいろタイムwithクリスタルボウル〗
    コメント(0)