2017年01月09日

1月9日夢実交流会、ありがとうございましたm(_ _)m(*^o^*)

姶良市のセラピールームいやしのひかり:福山裕子です。


今日のイベント夢実交流会
☆〖開運ダブル個人セッション付き特別ランチ交流会〗

CHAHOさんのお正月特別ランチをいただき、月と石の個人セッションを体験していただきました。

参加者のみなさん、今年やりたいこと、どんな風になりたいかやそのヒントのイメージを持てた感じでした!

新年始まったばかりのお忙しい中、参加してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m(*^o^*)

CHAHOさんの特別ランチは、オシャレでおいしい鹿児島のお正月料理でした♪
いろんな違う一言メッセージが書いてあり、皆で感激!
すばらしいおもてなし、CHAHOさんにも感謝ですm(_ _)m


1月9日夢実交流会、ありがとうございましたm(_ _)m(*^o^*)




1月9日夢実交流会、ありがとうございましたm(_ _)m(*^o^*)



1月9日夢実交流会、ありがとうございましたm(_ _)m(*^o^*)




☆次回は、2月18日(土)11:30~13:30
CHAHOさんにて。
詳しい内容は後日お知らせします。



☆☆☆
普段のセラピールームいやしのひかりについての詳細は、ホームページをご覧ください。
http://www.iyashinohikari134.com

石セッション…クリスタルリーディングというサロンメニューの一つの体験セッションです。
ご興味のある方、今ならモニター価格でお得に受けられます!お気軽にどうぞ(^^)/





Posted by セラピールームいやしのひかり at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月9日夢実交流会、ありがとうございましたm(_ _)m(*^o^*)
    コメント(0)