2016年12月26日

☆一番のおすすめメニューお客様のご感想〖いやしと気づきのカウンセリング&NLPコーチング〗

☆一番のおすすめメニューお客様のご感想〖いやしと気づきのカウンセリング&NLPコーチング〗




姶良市のセラピー・カウンセリングルーム「いやしのひかり」:福山裕子です。


女性や子ども対象に、ストレスケア・心や身体のバランスを整え、その人らしさを引き出すサポートをしています。

また子育て・発達支援をしています。


☆☆☆
「セラピールームいやしのひかり」の一番のオススメニュー

〖いやしと気づきのカウンセリング&NLPコーチング3回コース〗を最近受けた方から感想をいただきました。



「とても落ち着いた安心できる雰囲気の中、リラックスして受けることができました。
自分の深い部分をじっくり考えることはなかなかないので、とても興味深かったです。
また、どんなときも落ち着いてサポートしてくれたので、その分より深く考えることができたたと思います。
ありがとうございました。」(M.M 様)



〖いやしと気づきのカウンセリング&NLPコーチング3回コース〗は、悩みの根本の原因を知り、解決していくための深い気づきを引き出していき、本来のご自身に戻っていくためのセッションです。



クリスタルボウルやアロマを使ったヒーリングや、観音力カードなどのカードセッションとともに、お一人お一人に合わせたセッションをしております。



悩みは、本来の悩みの意味を知ることで、狭いとらわれから解放され、心が軽くなります



私自身、十数年前に、マイナス100からプラス100へ、あるセラピストさんのカウンセリングを受けて変化したことがあり、いつか私もそんな場所を!!と思った原点です。



知るは力」

よく思いますが、そのとき痛切に感じました!



もし、
もっと自分らしく生きたい
・もやもや、いらいら、くよくよを解放したい
・もっと軽やかに生きた
・好きなこと、やりたいことを探したい
・やりたいことを実現したい
・なんとなく満たされない
・生きづらさを感じりことがある

などの方には特にオススメです。

詳細はホームページをご覧ください。
http://www.iyashinohikari134.com


ピン!とこられた方は、お気軽にどうぞ(^^)/


他の方の感想も、ホームページに載せていますので、参考にされてください。

☆一番のおすすめメニューお客様のご感想〖いやしと気づきのカウンセリング&NLPコーチング〗



☆一番のおすすめメニューお客様のご感想〖いやしと気づきのカウンセリング&NLPコーチング〗



☆一番のおすすめメニューお客様のご感想〖いやしと気づきのカウンセリング&NLPコーチング〗






Posted by セラピールームいやしのひかり at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆一番のおすすめメニューお客様のご感想〖いやしと気づきのカウンセリング&NLPコーチング〗
    コメント(0)