2016年10月31日

イベント 〖音と花のハーモニー〗ありがとうございました

イベント 〖音と花のハーモニー〗ありがとうございました



イベント 〖音と花のハーモニー〗ありがとうございました



先日の、霧島市国分のKAFE家音さんでのイベント♪〖音と花のハーモニー〗は、おかげ様で、お子様たちもきてくださり、穏やかでゆったりした癒しタイムになりました(*´▽`*)

クリスタルボウルヒーリングと、中村愛さんのフラワーエッセンス体験。

どちらも、心と身体をやさしく穏やかに、そのときに必要な癒しをお届けします。

参加者同士、新たなつながりもできて、うれしく感じました(^^)

子ども同士、早くもお友達に!(^-^)
自然に楽しくお話し合っていて、子どもってすごいなってつくづく実感!

クリスタルボウルヒーリングをイベントや個人セラピーでしながら感じるのは、お届けする方や場によって自然と奏でる音や響きが違います。

今回は、とってもやさしいゆったりとした響きでした♬

寝転がって楽な姿勢で聴いていただくと、音の振動が身体全体に伝わって共鳴するので、不思議な初めての体感!と言われます(^^)

熟睡される方や、少し眠られる方も多いです。
(夜よく眠れるようになったという声も結構聞きます。)
聴くと、脳がリラックスするアルファー波や無になれるシータ波になれるといわれます。

脳疲労や心身の疲れ・ストレス解消や、ゆっくりしたい方に、とてもおすすめです!

ぜひお気軽に体感されてください(*⌒▽⌒*)

クリスタルボウルヒーリングの詳細や「セラピールームいやしのひかり」については、ホームページをご覧ください。
http://www.iyashinohikari134.com



Posted by セラピールームいやしのひかり at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント 〖音と花のハーモニー〗ありがとうございました
    コメント(0)