2016年03月18日

子どもたちの持つ力!!

子どもたちの持つ力!!



姶良市のセラピールームいやしのひかりの福山裕子です。

子育て・発達支援、クリスタルボウルやアロマなどでセラピーやカウンセリングなどで、子育てや日々を自分らしく楽に生きられるサポートをさせていただいております。

今日の夕方、もうすぐとなった卒業式に向けて、
祝詞を持って、前職の小学校へ!

一年前まで毎朝通った道を久しぶりに通り、月日の過ぎるのの早さと懐かしさをしみじみ感じながら…

遠くに見える龍門之滝が、妙に懐かしかったな!

子どもたちとの再会(^^)
どんどん成長する姿に
まぶしく、うれしく

子どもってすごい!
みんな成長する力を持っている!
とつくづく感じます!

悪こっぽたち(^^)も、行くと照れたように会いにきてくれ、ほんとかわいい(^^)

これからも、子どもたちの成長をずっと応援していきたいです(*'▽'*)

子どもたちとの思い出が、私の元気の素です!


子どもたちの持つ力!!



*セラピールームいやしのひかりの詳細は 
 ホームページをご覧ください。

http://www.iyashinohikari134.com



Posted by セラピールームいやしのひかり at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもたちの持つ力!!
    コメント(0)