2016年03月04日

☆セラピールームいやしのひかり3月予約可能日

☆セラピールームいやしのひかり3月予約可能日




もう3月

前職を去って新たな道へ向かい始めてから、もうすぐ1年が経とうとしているんだなあ…

本当に早いなあと感じます!



まだまだ寒暖の差が激しい毎日ですね。

でも、たまにきれいな梅が咲いているのを見たり

すると、少しだけ春の足音を感じられて

うれしくなります(*´▽`*)


*春の新しいスタートに向けて、心と身体のバランスを整え、活き活きとスタートを切れるサポートをさせていただきます(*⌒▽⌒*)


☆セラピールームいやしのひかりの3月予約可能予定日は、ホームページの新着情報をご覧ください。

http://www.iyashinohikari134.com



Posted by セラピールームいやしのひかり at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆セラピールームいやしのひかり3月予約可能日
    コメント(0)