2016年02月27日

☆〖めい先生のローチョコタルトワークショップ〗充実しました! 

☆〖めい先生のローチョコタルトワークショップ〗充実しました! 



子育て・発達支援、クリスタルボウルヒーリング、アロマ・クリスタルをしています、福山裕子です。


昨日は、有り難いことに、うちのサロンで(セラピールームいやしのひかり)、〖めい先生のローチョコタルトワークショップ〗でした。

簡単、おいしい、身体にいい!!

3拍子そろったすぐれものでした☆



☆〖めい先生のローチョコタルトワークショップ〗充実しました! 





食べるものや食べ方、腸内環境を整えることで穏やかな幸せを感じ続けることができる…など、わかりやすく教えてくださいました。

後から作ってくださったキャラメルも、やさしい甘さで、とってもおいしかったです♪

めい先生、参加されたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m(*⌒▽⌒*)

次回は、ぜひドレッシング作りを~と皆でお願いすることでした☆





セラピールームいやしのひかり
詳細はホームページをご覧ください、

http://www.iyashinohikari134.com





Posted by セラピールームいやしのひかり at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆〖めい先生のローチョコタルトワークショップ〗充実しました! 
    コメント(0)