2016年02月17日

☆「お母さんの気持ちが楽になるお茶会」開催

☆「お母さんの気持ちが楽になるお茶会」開催




第1回目の昨日は、寒い中、4名の方が参加してくださいました。


お子様連れの方々も多く、そのことで、最初から緊張感も和らいで、なごやかな雰囲気でずっと進みました(*⌒▽⌒*



○お子さんのことで困っていること
○施設などで困っていること
こんなことがあればもっと子育てが楽になるなと思っていること


そんなことをテーマに、ざっくばらんに語り合うことができました。


〔感想をいただきました〕
○「子育て情報がいっぱいで楽しかったです。お友達もできたのでうれしかった。MIDORI 様」

○「いろんな方とお話できて、楽しくすごせました。知らなかった情報を知ることができ、参考になりました。りょうこ様」


気軽に語り合える場がほしい!
ママ友をつくりたい!

そのような願いのお手伝いをさせていただくことの一歩が踏み出せたことを、恵美さんとうれしくふり返りランチをすることでした♬


これからも、必要な方々と共有していけたらと、ゆる~く開催していきたいです。
詳しいことはまたお知らせいたします。



☆セラピールームいやしのひかりのホームページもご覧ください。
http://www.iyashinohikari134.com



Posted by セラピールームいやしのひかり at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆「お母さんの気持ちが楽になるお茶会」開催
    コメント(0)