2015年11月28日

☆アロマハンドFABセラピスト講習をします~一年のよい締めくくりと新年の好スタートを♪~

☆アロマハンドFABセラピスト講習をします~一年のよい締めくくりと新年の好スタートを♪~



おとといは満月だったので、夜寝る前に、セルフケアで、アロマハンドFABをしました!
(新月、満月はエネルギーが大きく動きやすいので、特にセルフFABにオススメなのです!)

すると、寒くなって足の裏が冷たかっのがぽかぽかあたたまり、身体全体もあったかく、幸せな気分になって布団につけました
アロマハンドFABをすると、しっかりグラウンディングでき、なんともいえない至福感に包まれます!


セラピストになると、このように手軽にセルフケアできるので、とてもオススメです♪

来月12月12日(土)に、アロマハンドFABセラピスト講習をセラピールームいやしのひかりで行います。


*アロマハンドFABとは
(寺澤貴子さんが考案されました)

アロマオイルと水晶球、天然石の棒(ワンド)を使い、手指の関節にたまっている蓄積した様々なネガティブなつまりを取り除いていきます。
(関節には、ネガティブな感情もたまりやすい)


手を慈しむやさしいセラピーですが、効果は心、身体、魂レベルで癒す大きなものです!


しっかりグランディング(地に足が着く)でき、周りの状況にぐらつかない、自分軸ができていきます。



そして、アロマと鉱石の叡智を融合して浄化し、あなたの心の奥底で眠っている才能や能力を引き出し、魂に沿った最高最善な変容ができるよう準備ができてきます。



セラピストになると、自分や周りの人にケアできるようになります。
まさに、セルフケアできるものです。
たまねぎの皮がむけるように、少しずつ確実に変容していけるものです。
(こういう変化の仕方が、安心安全な方法です。)


詳しくは、寺澤貴子さんの説明をご覧ください。

http://crystal-wisdom.net/seminar/aromahandfab



*わたしはハンドマッサージの資格を持ちたいと探していたときに、たまたま知りました。

セラピーを受けたり、アロマハンドFABができた経緯を知ったりし、
それまで、「何をやっても今一歩変われない、もっと自分らしく生きたい」の思いから解放されました!

もし、そのような思いの方がいらしたら、とてもおすすめです!


結局、自分を癒すのは自分
このたどりついた思いにもぴったりです。



*講習日時
12月12日(土)
10:00~15:30頃


☆三段階に分かれています。
(時間、講習料、時間)

ベーシック(浄化)2時間 20000円


アドバンス(変容・覚醒)1時間
10000円


リュクス(豊かさの源と繋がる)1時間
10000円


※1つでも、3つまとめてでも大丈夫です。
2つ以上の方は、お昼を準備されてこられてください。


☆持ち物
・ハンドタオル2枚
・天然石のワンド(先のとがったもの)
をお持ちなら持ってきてください。
ないときは、こちらでお渡しできます。
(2000円)
・筆記用具
・お昼御飯(必要な方)


※ラベンダーオイル、水晶球、ルチルクォーツは、講習代に入っています。

もし、その他の必要なオイルをお持ちなら持ってこられてください。
お持ちでない方も大丈夫です。



☆場所
セラピールームいやしのひかり
鹿児島県姶良市平松
(重富海水浴場すぐ近く)
※申し込まれた方には、詳しくお知らせします。

☆申し込み、お問合わせ先
090-9584-3878
 iyashinohikari134☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてください)
           福山裕子
クリスタルボウルセラピスト
いやしと気づきのセラピスト
発達支援コーチ



長くなりました。
お読みいただいてありがとうございました

ぜひお気軽にお申し込みいただきたいです。

講習後は、交換会など、気軽にやり合うことも楽しみです♪



Posted by セラピールームいやしのひかり at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆アロマハンドFABセラピスト講習をします~一年のよい締めくくりと新年の好スタートを♪~
    コメント(0)