2015年10月10日

☆ガイアの水で健康♪

☆ガイアの水で健康♪



出会ってよかったもの
ガイアの水☆

以前から、水は身体によいものを使いたいと、ある浄水器に長くお世話になってきて、そのおかげで健康でいられると感謝してきました。

けれど、このガイアの水をセラピールームで使い始めると、もう自宅でも、そのままじゃなくガイアの水のポットに通してからしか飲みたくなくなりました(*^^*)

ガイアの水のよさを体感したり、飲む人の感想を聞いたりして、(関わる子どもたちもどんどん飲みたがります!(^^)
やっぱり、自分が健康でいることが第一ですからね!!

豆乳に少し混ぜるだけでヨーグルトができたことからも、生きて発酵までする水の言葉を実感しました♪

ポット型はどこにでも持って行けるから便利ですが、蛇口につけるタイプもありますよ。
シャワーヘッドは、前より髪の調子がよくなってきたことを感じます。

セラピールームいやしのひかりでも購入できます。
(新発売のポット型グリーンもありますよ。会社の方いわく、オレンジと機能は同じで、好みだそうです。)



Posted by セラピールームいやしのひかり at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ガイアの水で健康♪
    コメント(0)