2015年09月17日

☆Jeudi~木曜の楽しみ~いよいよ始まりました!

☆Jeudi~木曜の楽しみ~いよいよ始まりました!


☆Jeudi~木曜の楽しみ~いよいよ始まりました!




癒しイベント、始まりました!
〖Jeudi~木曜の楽しみ~〗

今日もどんな方がいらっしゃるか楽しみです(^^)

いろいろな元気になれる癒しメニューや素敵な雑貨があって、来られるだけで元気の出る癒され空間です♪

加治木の古いタイヨーの駐車場前の美容室二階で開いてます。

お時間のご都合のある方は、ふらって寄られませんか?!(*⌒▽⌒*)



Posted by セラピールームいやしのひかり at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Jeudi~木曜の楽しみ~いよいよ始まりました!
    コメント(0)