2015年09月10日

Jeudi~木曜の楽しみ~さん初参加

Jeudi~木曜の楽しみ~さん初参加



〖Jeudi~木曜の楽しみ~〗さん初参加

本日、初めて、地元での癒しイベント:Jeudiさんに参加させていただきました!

地元でのご縁ということで、またとても有り難くて、昨日までほんとにわくわく準備をしておりました(^^) 

久々に楽しみでたまらない気分で寝て、起きてって感じでした(*^^*)

会場でお客様やスタッフの皆様とのお話が楽しくて、一日があっという間でした。

好きな癒しを共有し合えるお仲間や空間が、とても幸せです。とても感謝しています。

来週も行われます。
いろんな癒し内容や、すてきな雑貨があり、元気になれる場です(^^)/

ぜひお気軽にいらしてください(*'▽'*)
お待ちしております。



Posted by セラピールームいやしのひかり at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jeudi~木曜の楽しみ~さん初参加
    コメント(0)