2015年07月19日

☆五感を癒すリトリート

☆五感を癒すリトリート


☆五感を癒すリトリート  IN宮崎御池(宮崎県西諸県郡高原町大字蒲牟田御池)
              霧島

 自然の中で、思いっきり自然を味わい身をゆだね、「自分」やそこに集まった人たちと自然体で自由に向き合い生まれるハーモニー♪

 非日常空間で、日常の今の「自分」をふりかえり、ささやかな幸せを感じられるようなそんなひとときを一緒に体感してみられませんか?

  本来の「自分」に戻る大人の休日~



* このイベントのきっかけ
 
 幸せを感じて生きるために何より大切なことは「自分」を大切にすること、満たすこと

   そうすることによって、自然と周りにもよい影響が流れる・・・

 以前、信頼している方によく言われていたこと

 そして、五感を癒すこと(五感とは、見る、聞く、嗅ぐ、食べる、触る感覚のこと)
   特に自然の中で。

 そんな癒しをまず自分たちがやりたいね、楽しもう!
 せっかくだから、一緒に楽しみたい方がいらしたら一緒にぜひ楽しんでいただきたい!

 ということから、生まれたイベントです。



  ♪主な内容
 ○クリスタルボウルヒーリング(外でもやれるそうで、初めての体験で私も楽しみです(*^^*)
 ○フラワーエッセンス瞑想
  水の瞑想
 ○お経&クリスタルボウル&瞑想(3人コラボ)
 ○自然と向き合い自分のエッセンス作り体験(世界にひとつです!)
 ○今ここ瞑想
 ○キャンプフアイヤー(懐かしい!)
 ○素の私が握ったおにぎりや味噌汁づく   り&食をゆっくり味わう時間)
 ○火のセレモニー(キャンドルを使って                  など

 ご興味のある方は、宿泊は数人,一日での参加はまだまだ大丈夫です。
 来る前以上に元気になれる、そんなイベントです(*^^*)
   

  参加してくださった方でやってもらいたいと思われる方にはカラーカードで今必要な音を引いていただき、その音の癒し(プチクリスタルボウルチャクラヒーリング)をプレゼントさせていただきます。



 *私たちが目指す癒し
  
  安心と希望のひかりをお届けしたい

  その場限りでない癒し
  
  日常へ戻った後も、元気が続くような・・・

  一番自分を癒せるのは、「自分自身」
  「自分」の内側に耳を傾けること
  心の声を聴くこと
  今ここに意識を向けること

 自分探しをずっと続けてきてわかったこと

  
 まだまだついへこんだり人と比べて疲れてしまうこともありますが、そんな自分もあっていいよ、人間当たり前って認めることができるようになったことで前よりずっと楽に楽しんで生活できるようになりました(*^^*)



 *住所、アクセス方法

 宮崎県西諸県郡高原町大字蒲牟田御池
 
 霧島高千穂リゾートより約18キロメートル、車で約27分です。

(集合場所:御池キャンプ場駐車場)



 なにかとバタバタして、投稿できずにいました。長くなりましたm(__)m 最後までお読みいただいてありがとうございました。



Posted by セラピールームいやしのひかり at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆五感を癒すリトリート
    コメント(0)