2015年05月05日

心いやす瞑想会 ありがとうございました

心いやす瞑想会 ありがとうございました
心いやす瞑想会 ありがとうございました
私の初めてのスタートで、中村愛さんとの瞑想会、無事ありがたく終了しました。

おかげ様で、とても楽しく(途中、緊張もありましてが)温かい空間となりました。

参加くださったみなさん、応援くださったみなさん、心から感謝します



Posted by セラピールームいやしのひかり at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心いやす瞑想会 ありがとうございました
    コメント(0)